SSブログ

マラッカにて屋台めしを食う [マレー半島]

マラッカにて、カレーを食い損なった俺は、
次の日から再び屋台道にせいを出すことにする。

マラッカで、「海南鶏飯」というのを食った。ハイナンチーファ。
「Cray pot chicken rice」だったかな。
マレーシアでは、いろんなところでマレー語/英語/中国語とか、混在している。
屋台ですら、英語中国語併記だった。

んでこの海南鶏飯が、うまいんだこれ。
こないだの何とかカレーと違って、150円くらいで食えるし、
注文すれば絶対あるし、うまい。

他、カレーもあった。
ペナンでもカレー食いまくってたけど、ここでもカレーはうまい。
マレーシアのカレーは世界一好き。
日本のカレーより好き。
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://dk6-8mq.n.3gds.net/dk6-8mq/
by りつこ (2011-07-16 16:14) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tol6txv.ga.ints.me/tol6txv/
by マリマオー (2011-07-23 09:28) 

なんかへんなやつらからコメント。

俺がこれまでの旅行経験で学んだこと。
「世の中いろんなバカがいる」
ほんと世の中広いけど、こういう陰気なバカは日本に多いバカな気がする。

by (2011-07-27 07:12) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://9fs18su.www.varginia-sex.org/9fs18su/
by 未経験 (2011-08-06 22:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ydoo-7d.tech.koshien.biz/ydoo-7d/
by やb (2011-08-17 06:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://xlst61v.ato.zetto.org/xlst61v/
by マッコリ (2011-08-20 06:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://j8vj-n4.t.ko-mi-ke.net/j8vj-n4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://0djh6-8.maji.haya.mobi/0djh6-8/
by まじすか (2011-09-03 10:03) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://qcimrvj.oh.2d-wif.com/qcimrvj/
by mnk (2011-09-10 10:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3ch76ej.y.osusumetube.com/3ch76ej/
by 求ム (2011-09-17 15:10) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4yaxgcs.b.hexisag.info/4yaxgcs/
by みちる (2011-09-23 13:47) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 08:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://espoir1.jap.east-korea.com/espoir1/
by さと (2011-10-01 17:57) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ga4cws7.o.systemh.me/ga4cws7/
by とっとと (2011-10-08 10:49) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-10 00:12) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://24rx0lz.love.sukisuki.mobi/24rx0lz/
by みか (2011-10-22 16:27) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:43) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xpv024g.n.maumaus.me/xpv024g/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:18) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 14:19) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 13:32) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 16:27) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:30) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 12:43) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 13:06) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:32) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:56) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 13:23) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:27) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-11 06:49) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 07:50) 

人妻いっぱい

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子+.(・∀・).+ http://44m4.net/
by 人妻いっぱい (2012-07-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

United color of peop..|- ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。